めまい・耳鳴り取りビアン ネットインカム [めまい耳鳴りトリビアン]

めまい耳鳴りトリビアン

めまい耳鳴りトリビアン


自分でなんとかしてみようと
本を読んだり、インターネット検索で調べたりしました。

数多くの情報や対策があったので
これなら自分で治せるだろうと思っていました。

簡単なことでは、
めまいが起きたときだけ酔い止め薬を飲んでみたり
ストレッチ体操をやってみたりしましたが
上下に揺れるようなめまいはいっこうに無くなりません。

更には、上下に揺れるような感覚や
自分がグルグル回っているような感覚にも襲われるようになり
専門医療機関へと行くことにしました。

「めまいの専門医ならば治してくれるはず」と
大きな期待で行きましたが簡単では御座いませんでした。

血液検査は勿論のこと、
頭部MRIやエコーもやりました。
1日ががりでいろんな検査をしました。

最終的に、めまい専門の先生に言われた一言は…

「そのうち自然に治ると思いますけど…」
「休息が必要ですね…」

は、はい、以前行った病院でも同じこと言われました…
4日程度ですが休暇をとったのですが?

めまい耳鳴りトリビアン

めまい耳鳴りトリビアン

この時に結構ショックを受けました。

「え、もしかして原因がわかならないの…」
「わたしは一生、めまいで悩みつづけるの…」

頭の中が真っ白になった瞬間でした。

専門医の話によると、
わたしだけに限らず、めまいというのはメカニズムが完全には解明されておらず
完全に治すのは難しいとの話でした。

めまいは根本治療が出来ない…

一時しのぎを続けて、ごまかしつづけるしか方法がないんだ…。
「左右、上下、グルグル回転」に慣れるしかないんだ…。

これじゃ、仕事所か外出も出来ない!

相変わらず、左右、上下、グルグル回転のフラフラ感と
突然の激しい立ちくらみは治っていません。
激しい吐き気も併発するようになっていました。

でも、慣れてきたと言えば慣れてきたという状況でした。

整体(主に首と肩)に行くと
次の日のフラフラ感が、僅かですが小さくなる事を
発見して定期的に整体へ通っていました。

整体に行くとフラフラ感が小さく軽くなると言う事は
血流に何か原因があるのかもしれないと考えるようになりました。

めまい耳鳴りトリビアン

めまい耳鳴りトリビアン

めまい・耳鳴り取りビアン

はっきりとした答えを見つけることが出来ずにいたのですが
整体の先生をにあることを言われ驚きました。

「血流や整体のバランスが悪いのは確かによくないですが
 血流が良すぎるのも体調不良の原因になるんですよ…」

この話を聞いてかなり驚いてしまいました。
「え~!血流って良すぎてもダメなんだ!!」

そして、同時になる事を思いつきました。
「血流・整体もバランスが大切か…」

勿論、体の歪みを治すとか姿勢を良くすると言う事では御座いません。

これは「もしかして!」と思い、
思いついた方法を2週間続けてみたのです。

まずは、「グルグル回転」のフラフラ感が殆どしなくなり、
次第に「上下、左右」のフラフラ感も無くなってきました。
更に、突然の激しい立ちくらみも殆ど無くなりました。

めまい・耳鳴り取りビアン

めまいと耳鳴りを改善!“めまい・耳鳴り取りビアン

めまい耳鳴りトリビアン

めまい・耳鳴り取りビアン

めまい改善に成功した瞬間でした!

めまいない生活ってココまで快適なのかと思いましたし
好きな事に集中出来るのがうれしくたまりませんでした。
違う方法も組み合わせて、更に効果的なめまい改善に取り組んだ結果。

2ヶ月後には、めまいがすっかりと改善されてしまい
更には偏頭痛までも改善されてしまったのです!

かなり驚きました。
同時に本当にうれしかったですね!

こんな簡単な方法でめまいが改善される何て思っていません。
耳鳴り改善法
強い副作用を持つような薬等では無いので効果は低いと思っていたからです。

逆に、体に害のない安全な食べ物と摂取方法で
めまいが改善されるのが意外だったのです!

治してしまうとめまいを改善する事何て簡単なものなんだとも感じました。

>>更に詳しい内容はこちらから






共通テーマ:健康
吃音症・どもり対策 不眠症解消・治療 恐怖症克服・治療方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。